モミジオブメープル裏番組

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月23日

<<   作成日時 : 2008/05/25 00:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

高守千喜@紅葉国 :
こんばんは、本日21時に申し込ませていただいた小笠原ゲームをお願いしにまいりました。今お時間はよろしかったでしょうか?

芝村 :
記事どうぞ

高守千喜@紅葉国 :
【予約者の名前】2400458:高守千喜:紅葉国

【実施予定日時】5月23日/21:00〜22:00

【ゲームの種別】小笠原ゲーム

【ゲーム時間:消費マイル】

 ・1時間:20マイル×1時間

【予約の有無】今回は不要

【召喚ACE】

 ・高守バロ:個人ACE:0

【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人

【合計消費マイル】計23マイル

【参加者:負担するマイル】

 ・2400458:高守千喜:紅葉国:入学済:23マイル

高守千喜@紅葉国 :
こちらになります

高守千喜@紅葉国 :
http:
//cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2165&reno=1886&oya=1886&mode=msgview

高守千喜@紅葉国 :
URLはこちらです

芝村 :
イベントは?

高守千喜@紅葉国 :
おすすめなどはございますか?

芝村 :
特には?

芝村 :
貴方は特別バロにかわいがられてるから、なにやっても大丈夫とは思うけど・・・

高守千喜@紅葉国 :
え、ええと、では、・・・・デートでおねがいします

芝村 :
はい。2分まってね

高守千喜@紅葉国 :
はい、よろしくお願いいたします

芝村 :
/*/

芝村 :
ここは紅葉国だよ。

芝村 :
バロはおしゃれもせずにのんびり歩いている。

高守千喜@紅葉国 :
バロの姿は見えますか?

高守千喜@紅葉国 :
のわ!

高守千喜@紅葉国 :
駆け寄ります

高守千喜@紅葉国 :
「バロ!」

芝村 :
バロ:「おお」

芝村 :
バロは微笑んだ。

芝村 :
バロ:「元気そうで何よりだな」

芝村 :
バロ:「連絡がなかったから、少し心配した」

高守千喜@紅葉国 :
「私は元気ですけど、バロは!バロは元気にしてたんですか?!」

芝村 :
バロ:「んー」

高守千喜@紅葉国 :
「悩まないでください!!」

芝村 :
バロは腕組んだ。

芝村 :
バロ:「それがどうも、敵が空でな」

高守千喜@紅葉国 :
「連絡がなかったのは、私が悪かったですけど・・・そら、ですか?」

芝村 :
バロは上を見た

高守千喜@紅葉国 :
見上げます

芝村 :
バロ:「レーザーを打ち返す剣技まではおぼえてないな。まあ、やってみるか」

芝村 :
バロ:「……さて」

芝村 :
バロは歩いていった。

高守千喜@紅葉国 :
「それを覚えてバロが無事な確率が上がるならお手伝いしますけど、って待ってくださいー!!」涙目で追いかけます

芝村 :
バロ:「顔見たら安心した」

芝村 :
バロ:「どうした?」

高守千喜@紅葉国 :
「顔を見てすぐに居なくなられたら、夢だったのかと思います。一緒にいたいです。」

高守千喜@紅葉国 :
服をつかみます

芝村 :
バロ:「……」

芝村 :
バロは笑った。

芝村 :
バロ:「まあ、たまにあったのだからな」

高守千喜@紅葉国 :
顔をじっとみます

芝村 :
バロ:「案内してくれるか?」

高守千喜@紅葉国 :
「たまにしか会えないから、構ってほしいんです。・・・はっ、はい!もちろん喜んで!」

高守千喜@紅葉国 :
さりげなく腕をにぎれますか?

芝村 :
ええ、握れるよ

高守千喜@紅葉国 :
では握ります

高守千喜@紅葉国 :
「どこか見たいものは、ありますか?」

芝村 :
バロ:「お前の顔でもいいんだが」

高守千喜@紅葉国 :
赤くなります

芝村 :
バロ;「まあ、冗談はさておき、そうだな。さけ・・いや、まあ眺めのいいところでも」

高守千喜@紅葉国 :
「私も、バロの顔が見られて嬉しいです。無事でよかった。」

高守千喜@紅葉国 :
「眺めのいいところと、お酒ですね。わかりました。」

高守千喜@紅葉国 :
「うちの国は、紅葉が綺麗で有名なんですよ。」

高守千喜@紅葉国 :
紅葉は地上なら大体どこにでもあるので、観光客が比較的少ない穴場へ移動できますか?

高守千喜@紅葉国 :
>芝村さん

芝村 :
A:ええ

芝村 :
バロ:「小笠原とどこもかわらんな」

芝村 :
バロは歩きながらそう言った。まあ季節柄、そうかも

高守千喜@紅葉国 :
Q:あとお酒は、藩王が酒飲みなので、王宮にいいのがあるとおもうんですが、ついでにこっそり持っていけるでしょうか?

芝村 :
A:ええ

高守千喜@紅葉国 :
「私は海好きですから、小笠原もここも好きですよ。変わらないように見えても、違うところもありますし」

高守千喜@紅葉国 :
ありがとうございます>芝村さん

高守千喜@紅葉国 :
「小さな頃に、私より背の高かった木なんかは、ここにしかありませんから。」

芝村 :
バロ:「そうか」

芝村 :
バロは貴方を見てる。

高守千喜@紅葉国 :
見つめ返します。少し首をかしげて「私の顔に何か付いてますか?」

高守千喜@紅葉国 :
手持ち無沙汰に指を絡めてみます

芝村 :
バロ:「いや?」

高守千喜@紅葉国 :
不思議なんで見上げます「隠し事は、嫌いです。」

芝村 :
バロ:「あまり見ないので、覚えておこうとおもっただけだ。気持ち悪いなら流せ」

高守千喜@紅葉国 :
「気持ち悪いなんて! 嬉しいです。私もバロの顔、見ていていいですか?」

芝村 :
バロは笑ってる。

芝村 :
バロ:「あまりなつくな」

高守千喜@紅葉国 :
「紅葉国は、景色のいいところがたくさんありますけど、私にとって今一番いいのは、バロの姿を見ることですから」

高守千喜@紅葉国 :
「私がなつくのは、迷惑ですか?」

芝村 :
バロ:「いや。だが俺になつきすぎると嫁のいきてがなくなるぞ」

高守千喜@紅葉国 :
「他の人だったら、お嫁に行きたいなんて思いませんよ。バロがいいです。バロがいいんです。」抱きつきます。

芝村 :
バロ:「ははは」

芝村 :
バロは嬉しそう

高守千喜@紅葉国 :
「冗談じゃないですよ」

高守千喜@紅葉国 :
「子供じゃないんです。お父さんのお嫁になるとか、そういう気持ちじゃないんですから。愛してるって言ったじゃないですか」背中にしがみつきます

芝村 :
バロ:「ははは」

芝村 :
嬉しそうにバロは歩いてる。

高守千喜@紅葉国 :
「笑わないでくださいよ、本気なんですから!」

芝村 :
バロ:「いや、俺を笑っているんだ」

高守千喜@紅葉国 :
「・・・難しい表現です。」

芝村 :
バロ:「そうだろうな。歳を取ると、なんでも怖くなる」

高守千喜@紅葉国 :
「傷つきませんよ」

高守千喜@紅葉国 :
「私はバロのことで傷ついたりしません。約束します。二人なら、きっと怖くないですから。」

芝村 :
バロは笑ってる。

高守千喜@紅葉国 :
ちょっと涙目です

芝村 :
バロ:「ま、そこが歳の差だな」

芝村 :
バロはあなたをなでた

高守千喜@紅葉国 :
「年の差を埋められるまで、そばに居てくれたらいいのに。」バロの腕で顔を隠します

芝村 :
バロ:「そのわりにそなたは会いに来なかったな……」

芝村 :
バロは頭をなでた。

芝村 :
バロ:「心配していた」

高守千喜@紅葉国 :
「遅くなって、ごめんなさい。会いたかったです。会えて本当によかった。」

高守千喜@紅葉国 :
「心配してくれるなら、ずっとそばに置いてみますか?」

芝村 :
バロ:「……砦にか?」

芝村 :
バロびっくり

高守千喜@紅葉国 :
「……できれば、バロがこっちに来てくれる形で」

芝村 :
バロ:「それは無理だな。まあ、なるべく行き来するようにするか」

芝村 :
バロは嬉しそう

高守千喜@紅葉国 :
「じゃあ、私も砦に顔を見せに行きます。」

芝村 :
バロ:「そうしてくれ」

高守千喜@紅葉国 :
「少しでも長く愛する人と一緒に居られるように。」

芝村 :
バロは笑った。

芝村 :
バロ;「俺よりはお前は長生きする」

高守千喜@紅葉国 :
「私がおばあちゃんになるまで一緒に居るつもりで生きてくださいよ」

芝村 :
バロ:「ははは」

芝村 :
バロ:「それは大変そうだ」

高守千喜@紅葉国 :
「たくさん困らせますけど、がんばってたくさん幸せにしてみせますから」

芝村 :
バロ:「俺は今でも結構幸せだぞ?」

高守千喜@紅葉国 :
「明日は今日よりもっと幸せにしますよ。」

高守千喜@紅葉国 :
「愛してるから」

芝村 :
バロ:「ははは」

芝村 :
バロはぽんぽんとあなたの頭を叩いた。

高守千喜@紅葉国 :
腕を握ります

芝村 :
バロ:「?」

高守千喜@紅葉国 :
「本当ですよ。信じてくれるまで何度だって言います。愛してる、愛してる。高守千喜は、バロを愛してます。」じっと目を見てます

芝村 :
バロ:「そこを疑ってはおらん。知らんふりはよくするが」

高守千喜@紅葉国 :
「知らんふりはですね、信じてもらえてないのかな、って、悲しくなるんですよ」

芝村 :
バロ:「信じる」

芝村 :
バロ:「これでよいか?」

高守千喜@紅葉国 :
「・・・そういうときは、愛してるって言ってほしいです」

芝村 :
バロ:「恥ずかしいな。何年もいってない」

高守千喜@紅葉国 :
「私は、愛してるなんて言ったの、ほとんど初めてでした!」

芝村 :
バロ:「・・・・・・」

高守千喜@紅葉国 :
目を見てます

芝村 :
バロはぼそっと何か言った。

芝村 :
バロ:「うん、今日はかえる」

高守千喜@紅葉国 :
「ちょ、ちょっと待ってくださいよー!」

高守千喜@紅葉国 :
「なんで帰るんですか!一緒に居てくれるんじゃなかったんですか?!」後ろからしがみつきます。顔は見ないように

芝村 :
バロ:「いや、恥ずかしくなった」

高守千喜@紅葉国 :
「私だって、はずかしいですよ!ちゅ・・・い、色々したりするのは!でもバロが好きだから、一緒にいたいんですー!」

芝村 :
バロ:「……」

芝村 :
バロは立ち止まった。

高守千喜@紅葉国 :
背中に顔ぶつけます

高守千喜@紅葉国 :
「ば、バロ??」鼻押さえながら服掴んでます

芝村 :
バロ:「まあ、もう少しならいいか」

芝村 :
バロは微笑んだ。

高守千喜@紅葉国 :
微笑み返します「一緒に居られる時間、大事にしましょう。・・あ、お酒、あるんですけど、お酌しましょうか?」

芝村 :
バロ:「今日はやめとく」

芝村 :
へたなことを言ったら困ると、バロはいった

芝村 :
/*/

芝村 :
はい。おつかれさまでした

高守千喜@紅葉国 :
お疲れさまです、ありがとうございました

高守千喜@紅葉国 :
Q:もしかして、またPCの体重減ってませんか?

芝村 :
A:いいえ?

高守千喜@紅葉国 :
そうですか、ありがとうございます

高守千喜@紅葉国 :
甘やかされすぎて、少し不安になっていました

芝村 :
別に心配はしてなかったよ。

高守千喜@紅葉国 :
よかったです<心配してなかった

芝村 :
顔見て安心したんで、5分で帰るつもりだったし

高守千喜@紅葉国 :
ぎゃー!!<5分

芝村 :
いってたじゃん

高守千喜@紅葉国 :
帰ろうとしてたんですね、やっぱり・・・

高守千喜@紅葉国 :
Q:現在のバロの戦場なんかはお伺いできないでしょうか?

芝村 :
A:特には?

高守千喜@紅葉国 :
Q:特には、ということは現時点で戦闘は特にしていない、ということでしょうか?

芝村 :
A:ええ。あいていないし

高守千喜@紅葉国 :
よかった・・・ありがとうございます!

芝村 :
はい。

芝村 :
評価は+1+1です

芝村 :
秘宝館には1、1でたのめます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/G8NjVvkL
マサマサ
2008/06/14 19:08
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/vvjaftiw
祖千ン
2008/07/20 02:52
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/PuTAUN6t
虎とら
2008/09/06 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月23日 モミジオブメープル裏番組/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる