モミジオブメープル裏番組

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当を作ろう! (0312:22時よりの回)

<<   作成日時 : 2008/03/13 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


芝村 が会話に参加しました。


高神喜一郎 :こんばんはー、よろしくお願いします

時野あやの :こんばんはー

那限逢真 :こんばんは。よろしくお願いします

たけきのこ :こんばんは、アイテム作成のメンバー全員集めました

サク :こんばんは、よろしくお願いします

アシタ スナオ :こんばんは。よろしくお願いします

城 華一郎 :こんばんは、よろしくお願いします

歩露 :こんばんは。よろしくお願いします。

比野青狸 :こんばんは。よろしくお願いします!

芝村 :おお。大丈夫なのかこれ

くぎゃ〜と鳴く犬 :こんばんは、よろしくお願いいたします。

四方 無畏 :こんばんわ。よろしくお願いします

ロッド :こんばんは、よろしくお願いしますー

猫野和錆 :こんばんは、よろしくお願いいたします

涼華 :こんばんは、よろしくお願いいたします。

芝村 :はい。では開始しますよ。

ミサゴ :宜しくお願い致します。

たけきのこ :よろしくお願いします

榊遊 :登録する度に処理が止まらないか不安な挙動をするなぁ(w

/*/

芝村 :まず、前回の奴見た?

榊遊 :宜しくお願いします

城 華一郎 :はい

高神喜一郎 :はい<前回

四方 無畏 :見ました>前回

アシタ スナオ :はい

時野あやの :読みました

歩露 :はい。>前回

那限逢真 :はい<前回の

たけきのこ :はい

サク :はい

ロッド :はい

猫野和錆 :見ましたー

榊遊 :見ました<第一陣

くぎゃ〜と鳴く犬 :前回ログ、拝見いたしました。

比野青狸 :はい、見ましたー。

ミサゴ :一応見ました。

涼華 :はい。>前回

芝村 :じゃ、わかるね。

芝村 :ICG お弁当をつくる。

芝村 :通った

高神喜一郎 :(ぱちぱち)

サク :おー

猫野和錆 :(やんややんや

/*/

芝村 :#f:お弁当をつくる =

右辺を書いていこうか

猫野和錆 :側面:料理したものをつめあわせてある

城 華一郎 :側面:台所が必要である

榊遊 :側面:食料が必要である

高神喜一郎 :側面:汁気の少ないおかずが必要である

サク :側面:材料を用意する

那限逢真 :側面:材料として食材が必要である

たけきのこ :側面:弁当箱が要る

歩露 :側面:持ち運びができる

城 華一郎 :側面:冷めてもおいしい献立を考える

くぎゃ〜と鳴く犬 :側面:お料理が出来る人が作る

ロッド :側面=お弁当箱に料理が入れてある

高神喜一郎 :側面:主食となる炭水化物が必要である

四方 無畏 :側面:お弁当を持ち運ぶための袋が必要

歩露 :側面:すぐに食べることができる

ロッド :は、間違えたっ

高神喜一郎 :側面:愛情が込められている

那限逢真 :側面:調理器具が必要である

芝村 :はい。ここまで

高神喜一郎 :はい

涼華 :側面:相手又は自分の好きな献立を考える


芝村 :#f:お弁当をつくる ={
側面:料理したものをつめあわせてある
側面:台所が必要である
側面:食料が必要である
側面:材料を用意する
側面:汁気の少ないおかずが必要である
側面:材料として食材が必要である
側面:弁当箱が要る
側面:持ち運びができる
側面:冷めてもおいしい献立を考える
側面:お料理が出来る人が作る
側面=お弁当箱に料理が入れてある
側面:主食となる炭水化物が必要である
側面:お弁当を持ち運ぶための袋が必要
側面:すぐに食べることができる
側面:愛情が込められている
側面:調理器具が必要である
側面:相手又は自分の好きな献立を考える



芝村 :だけどまあ、なんか雑多で収集ついてないよね。

芝村 :なんかスマートにやりたい

高神喜一郎 :はい

サク :うーん 括弧の中にf:をつけたりとか

比野青狸 :お弁当とは何かを定理にできたら1つで済みそうですね

芝村 :そだね。

/*/

芝村 :では考えをあらためて

芝村 :#f:お弁当=

芝村 :の右辺を考えようか

芝村 :3分で

高神喜一郎 :側面:持ち運びの出来る食料である

那限逢真 :側面:携帯可能な食事である

時野あやの :側面:好きな人のために作った料理である

猫野和錆 :側面:食事1回分の食料が入っている

ミサゴ :#f:お弁当=コンパクトな箱の中に必要な栄養素を含む料理を詰めたもの

サク :側面:調理済みの食材をつめあわせてある

歩露 :側面:すぐに食べられるものを持ち運びできる形にしたものである。様々な形が存在する。

高神喜一郎 :側面:食事をする場所がなくとも食べられる携帯食料である

ロッド :側面:料理人により作成された料理が入っている

くぎゃ〜と鳴く犬 :#f:お弁当=お弁当箱の中に御飯とおかずが入っている

高神喜一郎 :側面:汁気が少ない

涼華 :側面:手軽に食せる食料である

サク :側面:携帯できる程度の大きさである

高神喜一郎 :側面:彩がよい

芝村 :では以上で

高神喜一郎 :#もしかして動かないとか人を襲わないとかそういうレベルから指定しておくべきだったのかも・・

サク :#ええええええ  そんな恐ろしいものが詰まってるお弁当て・・

歩露 :♯ま、まあそういうお弁当を食べる人もどこかにはいるかも…。

くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国 :#ほっぺにくっついてるとか?


芝村 :t:お弁当=コンパクトな箱の中に必要な栄養素を含む料理を詰めた携帯可能な食事である。食事1回分に相当する分が入っている。


芝村 :で、いこうか。

高神喜一郎 :はい

ロッド :#世界は広い・・・?

芝村 :これなら問題ないよね

猫野和錆 :はい

時野あやの :はい

那限逢真 :はい

たけきのこ :はい

くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国 :はい。

ロッド :はい

歩露 :はい。

サク :はい

城 華一郎 :はい。一般的な通念と合致したかと

比野青狸 :いいと思いますー。

アシタ スナオ :はい。

涼華 :はい。

芝村 :さらに。


芝村 :t:ラブ弁 =好きな人のために作ったお弁当である


高神喜一郎 :(はわー!!)

榊遊 :キャッキャ♪

時野あやの :ラブ弁!(笑)

城 華一郎 :#ハラショー

芝村 :これがあれば女の子も喜ぶデスよ。一部男も

サク :うわー

歩露 :♯…ら、らぶべん! ほしー

ロッド :ラブ弁(笑)

涼華 :(ラブ弁!!うわぁー)

猫野和錆 :(なぜか無限に心がいたいっ!?)

高神喜一郎 :#っ【トリスのラブ弁】>ほろさん

那限逢真 :ラブ弁(笑

芝村 :別にヤガミ弁当 =

サク :#何故かてれる

芝村 :でもいいんだが

サク :Σ

比野青狸 :#ラァーブラブ…!

サク :やがみ限定・・

歩露 :あー(笑)

ロッド :ヤガミ弁当はどこかにありそうですね…

たけきのこ :ヤガミ限定しなくても(笑

榊遊 :#アンコ満載?

芝村 :あるいは

四方 無畏 :f:ラブ弁=側面:2食分(2人分)

涼華 :ヤガミ弁当(笑)

芝村 :火焔大好き弁当

芝村 :とかな

高神喜一郎 :(きゃっきゃ)

比野青狸 :#えへへ

歩露 :あはは(笑)

芝村 :通った>四方

アシタ スナオ :青狸の古傷をえぐる・・・・!

サク :通ってます・・!!

比野青狸 :いいもんいいもんいつか一緒に食べるんだもん…

那限逢真 :通った!(笑

涼華 :おお!

高神喜一郎 :側面:桜でんぶのハートつき

ロッド :側面:愛が盛り沢山である

くぎゃ〜と鳴く犬 :f:ヤガミ弁当=側面:ラブ弁当とその他に分けられる

榊遊 :無名世界観公式弁当か・・・<ラブ弁

くぎゃ〜と鳴く犬 :#あんことか・・・

サク :f:ヤガミ弁当=側面:だしまき卵が入っている

芝村 がシェイクを送信しました。

サク :# orz びびりました・・

芝村 :通った>ロッド


芝村 :t:お弁当=コンパクトな箱の中に必要な栄養素を含む料理を詰めた携帯可能な食事である。食事1回分に相当する分が入っている。

t:ラブ弁 =好きな人のために作ったお弁当である。2食分(2人分)からなる。愛が盛り沢山詰まっている。


高神喜一郎 :#同じく笑>サクさん

/*/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当を作ろう! (0312:22時よりの回) モミジオブメープル裏番組/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる