モミジオブメープル裏番組

アクセスカウンタ

zoom RSS 高神「傷心旅行に見える」(仮)  仮置き版

<<   作成日時 : 2008/02/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高神喜一郎:
こんばんは、20時からの小笠原ゲームをお願いしに参りました。今お時間はよろしかったでしょうか?

芝村:
記事どうぞ

高神喜一郎:
はい
2月25日20時から1時間のゲームの予約確定を申告させていただきます。



【予約者の名前】2400458:高神喜一郎:紅葉国
【実施予定日時】2月25日/20:00〜21:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別:消費マイル】
・ミニイベント1時間:10マイル
【召喚ACE】(※小笠原のみ)
・バロ:非滞在ACE:0
【合計消費マイル】計10マイル
【参加者:負担するマイル】
・2400458:高神喜一郎:紅葉国:仮入学(既):8マイル
・藩国マイル:2マイル

以上よろしくお願いいたします。


非滞在ACEのバロ召喚マイルが0の根拠は以下のURLになります。

http://blog.tendice.jp/200707/article_70.html


高神喜一郎:
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1529&reno=1358&oya=1358&mode=msgview
URLはこちらです

芝村:
イベントは?

高神喜一郎:
はい、試練をおねがいします

芝村:
OK
2分待ってね

高神喜一郎:
はい
本日の服装のURLをお渡ししてもよろしいでしょうか?

芝村:
はい

高神喜一郎:

http://satellites.velvet.jp/island/id_uploader/img/074.jpg
http://satellites.velvet.jp/island/id_uploader/img/075.jpg
http://satellites.velvet.jp/island/id_uploader/img/076.jpg

こちらになります。

芝村:
はい

/*/

芝村:
ここは海岸だ。
すこし、涼しい。

高神喜一郎:
「今日は、少し寒いなぁ」バロ探します

芝村:
バロの姿は見えない

高神喜一郎:

辺りを探します
「バロー?…バロ?」

芝村:
いないねえ・・・

高神喜一郎:
バレンタイン作戦は終了後ですよね?>芝村さん

芝村:
ええ
2月25日だ

高神喜一郎:
というか、そもそもここは私が会ってるバロのいる黒のベースキャンプのある小笠原でしょうか?

芝村:
ええ
貴方は一人、たたずんでいる。

高神喜一郎:
呼び出しの手紙?は、届いているのでしょうか?<旅行社さんからバロへ

芝村:
生きてたら届いてる

高神喜一郎:
ぎゃあ
届いているのなら、黒のベースキャンプへ向かうことは可能でしょうか

芝村:
ええ>砦についた。

高神喜一郎:
「すみません、バロ、帰ってますかー?」門番さんに聞きます
あと私宛の連絡などは、何もない状態でしょうか

門番:
「バロ? バロは恋の季節ででていったよ? ざんねんだったなあ」

高神喜一郎:
「瞑想してると、聞いたんですが」
門番さんは何か隠し事をしている様子だったりはしませんか?>芝村さん

芝村:
門番は普通の感じだ。

門番:
「月の中だか。客が着てね、それから急いででかけてしまったよ」

高神喜一郎:
「あの、その人、白い髪じゃなかったですか、もみ上げが長くて、それから、たれ目で、岩崎とかいう名前の」
バロがバレンタイン作戦で向かった場所はわかるでしょうか?>芝村さん

門番:
「そうそう。さすが副官だな」

芝村:
貴方は知らない>場所

高神喜一郎:
ぎゃー んでは、なりそこないをバルクが吹き飛ばした爆発は目立っていたと思うのですが、その場所はわかりますか?
「どの方向に行ったか、わかりませんか。出来ればバルクの居場所も」>門番

芝村:
わからない>場所

門番:
「バルクも旅にでているなあ。案外一緒かも」

高神喜一郎:
うわー、ええとでは、2月13日時点で、私のいた場所はわかりますか?

芝村:
どこでもない。ログアウトしてる

高神喜一郎:
ぎゃー<ログアウト ではログアウト前に最後にいた場所はどこでしょう
あと紅葉国に問い合わせをします。お見合いイベントでバロの人相なんかは周知のはずなので、そんな風貌の人が来なかったか

芝村:
紅葉国は滅亡してるよ

高神喜一郎:
えええええええええええええええええええ
えーとえーと、日向さんとか、探せませんか

芝村:
どうやって>高神

高神喜一郎:
もしくはええと、天領辺りから、アナウンス出来ませんか。あと岩崎の居場所とか


芝村:
どうやって?>高神

高神喜一郎:
えーと、藩国滞在ACEの誰かが、バレンタイン作戦に参加していると思うので
その人に聞けますか?

芝村:
誰に聞く?

高神喜一郎:
では、タカツキさんに

芝村:
連絡取れないね。恐らく死んでる

高神喜一郎:
傑吏もですか?

芝村:
ええ

高神喜一郎:
まゆみはどうでしょう

芝村:
最初に殺されてるよ。藩王に

高神喜一郎:
あ・・・
え、ええと、トリスタンは生きていますか?

芝村:
いいえ

高神喜一郎:
あと、黒のベースキャンプの中に、バレンタイン作戦参加して帰っているACEはいないでしょうか?

芝村:
全滅だ。
いないね

高神喜一郎:
では、海に戻ります。門番にもし戻ったら連絡してくれるようお願いしてから
というか、全滅というのは藩王が死んだ、ということなんでしょうか

芝村:
ACE全滅だ。

高神喜一郎:
すみません、もしバロが、です

芝村:
藩王は何食わぬ顔でバンバンジーにでてたらしいよ

高神喜一郎:
・・・・・え、ええと、すべてのバレンタイン作戦ACEがですか?
ええ???
えーと、とりあえず海辺で叫びます。「バロー!!!!」

芝村:
反応はない。
早期終了の予感

高神喜一郎:
ネウーン!
旅行社さんの方で死んでて届かなかったというのは
把握できないものでしょうか

芝村:
そだね

高神喜一郎:
また、届いた先はわかりませんか?<旅行社さんで

芝村:
わからない

高神喜一郎:
では一応旅行社さんへ向かいます

芝村:
旅行社はキノウツンにある
旅行者まで来た・・・

高神喜一郎:
キノウツンさんへ移動できますか?
「すみませーん」
あと指輪とかなにか、変わったところはないでしょうか

芝村:
ないね。

/*/

高神喜一郎:
えええええええええ

芝村:
はい。お疲れ様でした。

高神喜一郎:
あ、芥さんへ!むかいます!
うわー!!!

芝村:
バロの消息は不明でした。
マイルは返還されます。

高神喜一郎:
ほ、補修枠いただけませんか・・・?

芝村:
どうしようかな(笑)
はい。ではあげよう

高神喜一郎:
うわああああああああああ
あ、ありがとうございますー!!!!
ええ、と、生存、はしているんですよね?

芝村:
わからない。

高神喜一郎:
双海さんのログで生きてた・・のは、あれは、ええといったい
っていうかもしかしていつのまにか地の母の影響受けてますか??
<私が、になります<影響

芝村:
あてねえ

高神喜一郎:
ええと、もし受けていた場合
さめる方法はあるのでしょうか

芝村:
たぶんうけてないよ

高神喜一郎:
はい・・・
あ、あと紅葉国滅亡とのことですが、ええと、PCはそもそも生きているんでしょうか

芝村:
ええ

高神喜一郎:
あと、バレンタインには随分遅れてしまいましたが、チョコ・・・というかお菓子は届いていましたか?
(質問ばかりでもうしわけありません、ありがとうございます)
それから、PCが最後にバロを見た、及び話を聞いたのはいつになるでしょう

芝村:
一応処理にはいれた

高神喜一郎:
ありがとうございます!!! 10日以上も遅れてしまい、申し訳ありませんでした

芝村:
いえ
では解散しましょう。おつかれさまでしたー

高神喜一郎:
うう、はい、お疲れさまでした
失礼します。絶対見つけます、絶対治します、だから怪我してるんだったら出血とか止めて置いてくださいいいいorz



高神喜一郎:
失礼します
申し訳ありません、先ほど解散した直後で本当に申し訳ないのですが、一点だけ確認よろしいでしょうか?

芝村:
はい

高神喜一郎:
ありがとうございます
紅葉国は滅亡、とのことですが、補修で国庫マイルを使うことは可能でしょうか?
2マイル藩国マイルからお借りして今回プレイさせていただいているのですが、補修枠までに復興すれば大丈夫、という認識でよろしかったでしょうか?その場合、復興には何が必要ですか?

芝村:
いいですよ。借マイル

高神喜一郎:
ありがとうございます、補修枠で藩国マイルを使用可能、ということでよろしかったでしょうか?

芝村:
はい

高神喜一郎:
ありがとうございます。申し訳ございません、もう一点だけ、紅葉国滅亡は時間経過すれば復興できるものでしょうか?もう完全に滅亡して藩国民全員天領民になってしまっているのでしょうか?

芝村:
時間経過すれば直るよ

高神喜一郎:
よかった・・・・ありがとうございます!
質問は以上です、ありがとうございました。
今度こそ失礼いたします。

芝村:
ではー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高神「傷心旅行に見える」(仮)  仮置き版 モミジオブメープル裏番組/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる