モミジオブメープル裏番組

アクセスカウンタ

zoom RSS 高神喜一郎 小笠原ログ一覧

<<   作成日時 : 2008/02/24 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま編集中

【序章】
・砂漠の夜にはマッチョな中年が出ます
http://lili.jp/~hyades/id_uploader/img/041.txt

イベント90、冒険にて迷宮へ。
出てきて、助けられました。ただそれだけのはじまりのお話。

・お見合いに行ってきました
http://blog.tendice.jp/200707/article_70.html

すぺしゃるイベント、お見合いにてバロに会いに行ってきました。
一度パソコンがフリーズして泣いたのも今ではいい思い出です。
どうみてもBLな15分。


【1時間目〜3時間目】
・きんのリンゴふたたび(ルウシィ伝説小笠原)前編
http://blog.tendice.jp/200708/article_9.html
・きんのリンゴふたたび(ルウシィ伝説小笠原)後編
http://blog.tendice.jp/200708/article_10.html

藩国の慰安旅行による初めての小笠原ゲーム。イベントは夏祭りでした。
参加者は藩国滞在ACE全員+バロ+藩国民8名と大所帯で3時間。
時間を設けていただいたので後半ぐるぐる…全編ぐるぐるだった気もしなくはない。
このゲームでピドポーションを飲みました。あと指輪を渡しました。
いささか気が早すぎる気が今となってはしなくもない。

評価+1+1

(タイトルはテンダイスに公開されたときのものです)


【4時間目】
・海日記
http://mmz-news-ch.at.webry.info/200708/article_1.html

初めての1人小笠原にして2回目のゲーム。イベントは一緒に泳ぐ。
中の人込みでPCが色仕掛けというものを全く理解していないことが露見した1時間。
このゲームではまだ俺口調ですね。色気が足りませんね。

評価+1+0


【5時間目】
・ヨシフキンを探して
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/247.html
携帯版
http://mmz-news-ch.at.webry.info/200709/article_2.html

レンジャー連邦さんの豊国ミロさんと一緒に3回目のゲーム。イベントは冒険。
何か普通にやっていたらメロドラマと言われて驚いた1時間。
このゲームではバロにだけ女口調でした。あざといですね。

評価+1+1(キャップにより合計値は+2+2)

(タイトルはミロさんにつけていただきました)


【6時間目】
・突然の別れ
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/292.html
携帯版
http://mmz-news-ch.at.webry.info/200802/article_1.html

同じくミロさんと一緒に4回目のゲーム。イベントはやはり冒険。
男塾!男塾!とか騒ぎながら向かったのは内緒の1時間。
このゲームの前に広島の方で迷宮でピドポーションを探すバロが目撃されています。
(「地の底の母の迷宮地下21階(前編):http://toyo.michikusa.jp/id/log/danjon/b21_1.html」)
このゲームでは高神が失業しました。
(2月24日現在まだ副官の認識のようです。:http://blog.tendice.jp/200802/article_17.html

評価−1−1

(タイトルはミロさんにつけていただきました)


【7時間目】
・最後の花火
http://mmz-news-ch.at.webry.info/200711/article_1.html
携帯版
http://mmz-news-ch.at.webry.info/200711/article_2.html

冒険も終わり久しぶりの一人ゲーム。イベントは花火です。
この少し前に迷宮に潜ったら見事に鉢合わせしました。
怒られるのも覚悟で行ったところからかわれ続けた1時間。
このゲームから誰にでも私で接するようにしました。人に会う機会が減りました。あれ?

評価+1+1


【8時間目】
・私と貴方と海の音
http://mmz-news-ch.at.webry.info/200802/article_4.html

海で植えつけたイメージを払拭すべく再び海へ一人ゲーム。イベントは一緒に泳ぐ。
海が大好きなのでテンション上がっていたらデレられて見事轟沈。
この人は、不器用な人だと、思えた1時間。
このゲームでは迷宮にはもう行かないと言わせました。束縛する女高神。
このゲームでは、………ええと、読めばわかります。

評価+1+1


【9時間目】
・ヴィクトリー乱入
http://mmz-news-ch.at.webry.info/200803/article_9.html

二人っきりで静かに過ごしたいですと芝村さんにお願いしたところイベントがデートに。
ガチガチで行ったら海が待っていました。少し安心。
クリスマスイベント回りを見て色々やりたいことはあったのですが生かせなかった1時間。
このゲームではヴィクトリーと戦わないでーと叫びました。どこまでも束縛する高神。

評価+1+1


【10時間目】
・試練失敗(仮)
まだ上げていません
携帯版
まだ上げていません

+4+4になったのでイベントは試練。
束縛する割に私の前で他の女の話をしないでと言えない高神。へたれ。

評価変動なし


【11時間目】
・試練失敗2(仮)
http://mmz-news-ch.at.webry.info/200802/article_5.html

再び試練。
居ませんでしたー。そうですかー。

早期終了。


【12時間目】
・そして砂漠でもう一度。
http://mmz-news-ch.at.webry.info/200803/article_1.html

(ばたーん)
高守千喜に生まれ変わりました。
砂漠二回目。

評価+1+1

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高神喜一郎 小笠原ログ一覧 モミジオブメープル裏番組/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる