モミジオブメープル裏番組

アクセスカウンタ

zoom RSS 52217002 クリスマスプレゼントボックス

<<   作成日時 : 2007/12/22 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○ケーキ
【写真】

 
「焼きたてでもおいしいですけど、冷めてもおいしいのを選んで作りましたから、大丈夫なはずです。」
「もうちょっと、ナッツとか入れた方が甘すぎなくて良かったかも…、今度感想聞かせてください、改善しますから。」

○クッキー
【写真】

 
「こっちは甘さ控えめに焼いてみました。」
「も、文字の方は、その、…バロのことを考えて作っていたら、いつの間にか、」


○ナイフ+鞘飾り
【SS】
長くなりすぎたので
コチラ

【イラスト】

 
「国の人に教わって打ったんです。素人の作ったもので恥ずかしいんですけど、果物とか剥く時にでも使って欲しいと思いまして。」
「鞘飾りは外せるので、邪魔にならないところにでもつけておいてください。」

○どてら
【イラスト】

 
「バロに似合うと思って、思いついて一気に縫っちゃいました。」
「あ、徹夜とかはしてませんから安心してくださいね。」

○マフラー
【イラスト】

 

 

 
「お疲れさまです。えっと、この箱ちょっと大きいかもしれないんですけど、バロによろしくお願いします。緩衝剤もちゃんと入ってますから、ひっくり返しても中身は大丈夫です。確認しました。あと、あと、ええと、寒いですから、今まで私が巻いていたので悪いんですけど、これも渡してください。」
「生成りのコットンだから、ちくちくすることはないと思うんですけど。使ってもらえると嬉しいです。長さはあるので、暑ければその、べ、別の用途でも。」

○メッセージカード
愛しています、バロ。遠い空の下にあっても、変わらずに。高神

「メッセージをどう伝えられるのか分からなかったので、箱の中に仕込んでおきました。」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
52217002 クリスマスプレゼントボックス モミジオブメープル裏番組/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる